THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

To Be Minimalist

 f:id:Le-Amelie:20161028001959j:image

はじめまして皆様  Amelieと申します♡

仕事で世界中を飛び回りながら

ミニマリストを目指す横浜在住アラサーsingleです☺︎

 

 

2015年2月引っ越しをきっかけに断捨離に快感を覚え←

ミーハーな私はMinimalismブームに影響されつつも

マイペースにミニマリストを目指しております

 

 

ですが、

◆ファッション大好き

◆キッチングッズ大好き

◆化粧品大好き

 

 

「あーあれ欲しい、これも欲しい、

お金降ってこないかな?」が口癖の物欲モンスター

ミニマリストとは程遠い生活を送っていた私は

苦戦を強いられておりますOMG

 

 

世間一般ミニマリストと呼ばれる方々のような

最小限主義生活には程遠いですが

"The Simple Life"をテーマに

自分史上最小限主義でていねいな暮らしを送ることを目標に

日々の断捨離や生活を綴っていきたいと思います

皆様  宜しくお願い致します