読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【New Item】心奪われるほっこり木目ティッシュケース

最近我が家の仲間入りを果たしたアイテムをご紹介♡

 

ACTUSで見つけたティシュケース☺︎/

 f:id:Le-Amelie:20161111193635j:image

カラーもどんぴしゃでしたが

木目の出方が強すぎず弱すぎず

触った時の滑らかな感じ

無性に心惹かれてしまいました♡

 

そもそもティシュケースが必要なのか?

むしろ要らないよね?

と購入を渋っていました

最近断捨離が進むにつれ  私の部屋から

・白

・黒

・ベージュ

・木目

以外の色が消えていき・・・

カラフルなネピアのティシュBOXの存在感に違和感が出てきました

 

白い箱だったらいいのに・・・

と色々探してみましたが

ロゴが入っていたり

何処でも購入出来るわけではないので

基本的にアンチストック派の私としては

必要な時すぐに買えるネピアさんが一番便利という結論に

色々思考を巡らしながら

思い切って購入を決めました♡

 

最初に目を付けたのが

こちらの名品!

\BUNACO swing/

f:id:Le-Amelie:20161112195555j:image

何とも素敵な曲線美♡

美しすぎて惚れます!

が  コストとのバランスを考えると

う〜ん・・・笑

 

色々インテリアショップやONLINE SHOPetc見て

ほぼ同じデザインだった

KEYUCA vs ACTUS

というところまで絞り込みましたが

実物を見てこちらに決定♡

 

テーブルの下に置くつもりで購入しましたが

あまりの可愛さにもっと目立つところへの移動を検討中です♡

ミニマリストではありますが

新しいモノの仲間入りはわくわくしますね☺︎

 

 

今日のシンガポールは雨予報が一転

時折スコールがあるものの晴れました〜〜♪

5度目の正直 Gardens by the bayにて朝のお散歩☺︎

皆さまも良い週末を♡

f:id:Le-Amelie:20161112201258j:image