THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【New Item】無印良品週間 ミニマリストのタオル事情

昨日は雨の土曜日・・・

せっかくのTrainingの中休みだったのに

洗濯物は外に干せず

Yogaの先生には集中出来ていないとご指摘を受け

気分がどんよーりな日でしたが

皆様ご存知!

ミニマリストが騒つく時期(笑)

無印良品週間が金曜より始まっており

浮き足立って私も早速店舗へ行ってまいりました♡

 

相当なむじらーである私

家具家電リネン系ほとんど無印揃えております☺︎

 

前回の良品週間には奇跡のタイミングで洗濯機が壊れ(初代も無印製)新たに購入しました

今回は・・・

タオルの買い替え♡

ミニマリストの中にはバスタオルを使わずに

フェイスタオルを使うという方もいらっしゃいますが

私は断然バスタオル必要派!

 

バスタオルの必要性としては・・・

◆髪が多いのでフェイスタオルでは足りない

◆お風呂上がりのボディーケア時のパジャマ替わり

だがしかし!

バスタオルが幅をとることは100も承知

 

そして今回!

かれこれ5年ほど使っているタオルもあったので

買い替え時だな〜と思い探していたところ

多くのミニマリストが乾きやすさと省スペースに惚れ込み愛用しているという

無印のこのシリーズに買い替えることに!

f:id:Le-Amelie:20161119163851j:image

無印良品   インドオーガニックコットン蜂巣織

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315129881

ちなみに数も見直しました

これで足りるのか若干不安ですが

TRYしてみたいと思います♡

・バスタオル3→2

・フェイスタオル6→4

 

 

まだまだ良品週間は終わりません←

うっかりあれこれ買ってしまわないよう

行かないことがベストですね〜笑

と言いながらも何かしら買ってしまいそうですOMG

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ"/
にほんブログ村