読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【New Item】無印良品週間 またもや餌食になりました

今日の寒さは身に染みます〜
みなさま風邪など引かれませんよう・・・

 


まだまだ続いている無印良品週間
ふらっと立ち寄る私が悪いんですよね・・・
分かっていても気分が上がる場所♡
行ってしまったら最後

今日も今日とて
無印の魅力の餌食となりました(笑)

 


\ワイヤーバスケット⑤/
f:id:Le-Amelie:20161123183811j:image
トイレットペーパーを入れるのにピッタリサイズ
12ロールすっぽりなんです!
ほしいほしいと思いながらも
いや今あるカゴで十分、
十分?
じゅう・・ぶん・・・
じゅう・・ぶ・・・
じゅ・・・・・
いや?
あの子には12ロール入らないぞ?
:
:
:
ええーい交換や!爆

 


アホですね!
でもトイレットの空間に網から覗き見える白!
白面積がどんどん増えていく〜
幸せ♡
※前は茶色い籠でした

ミニマリストの皆様
悪夢の良品週間は残すところあと4日ですよ!
餌食とならぬようご用心下さい(笑)




全く関係ございませんが・・・
柿の次はみかんが地元から届きました〜
今年は早稲から甘さがすごい☺︎
季節のフルーツ食べられる幸せ
自然の恵みに感謝♡
f:id:Le-Amelie:20161123183823j:image