THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【New Item】無印良品アイテムで冬支度

 

みなさまこんにちは♡

またもや仕事でヒューストンに来ております

私事ですがTraining(日本幽閉!笑)期間をようやく終え

半月ぶりの海外が嬉しくて仕方ない私でございます♡笑

こちらテキサスもようやく秋めいて

昼間は過ごしやすく夕方以降は少し肌寒い

そんな気候です☺︎

 

それに比べ日本はすっかり真冬の気候・・・

毎日エアコンを点けるか点けないか

いつまで我慢出来るかの1人我慢大会中!笑

 

そんな中  先日無印良品週間に便乗し

極力エアコンを使わずに暖をとるため

ルームウエアの見直しに乗り出しました

 

☝︎冬用ルームウェアは2着

両方無印のワンピースですが

1つは薄手のロングワンピ

→いや薄いって(笑)

もう1つは厚手の膝丈ワンピ

→足寒いから(笑)

・・・厚手のロングワンピが必要では無いのか?

だがしかしルームウェア3着もいらない!

ホテルstay用のルームウェアがヨレヨレになっていたので今回さよならし

ロングワンピをstay用に回すことに!

 

そうして  無印で見つけたロングワンピと

末端冷え性改善のため素足族卒業を決意し

厚手のルームソックスの購入に至りました♡

 

f:id:Le-Amelie:20161129082004j:image

 

なんともふわふわで履き心地の良いソックス♡

これは癖になりそうです・・・

またこのワンピースもオーガニック素材&シンプルデザインで作りもしっかりしているので

外にも着ていける!

+スニーカー

+ストール

でコンビニとかちょいお出かけにも重宝しそうです♡

 

今回の無印良品週間で買ったものは・・・

◆タオル類6点

◆キッチンアイテム2点

◆ワイヤーバスケット

◆ルームウェア

◆ルームソックス

でした!

完敗!笑