読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【ていねいな暮らし】こんな可愛い缶捨てられない!

先日知人より頂きました

DEAN&DELUCAのイタリアンクッキー詰め合わせ♡

f:id:Le-Amelie:20161217153603j:image

 

なんと可愛いんだ!

そして何より美味しい♡

夜にコーヒーとこの缶を持ち出して

まったり時間が最近の日課に

冬になると無性に食べたくなるチョコと焼菓子

ほっこり身に沁みます♡

\中はこんな感じ/

f:id:Le-Amelie:20161217153624j:image

 

基本的には缶箱etc全て捨てます!

可愛い〜と思って取っておいても

結局使わず終わるという

自分の性格をよく理解しているからです

昔は大型家電を除き

家電の箱や保証書説明書など

全部Keep派でしたが(笑)迷わず捨てられるまでに成長・・・

したつもりでいましたが

この缶は強敵。

捨てられる気がしない!笑

食べながら活用方法を思案中です☺︎

 

 

今日の夜からまたもやシンガポール

今回はTWG購入を楽しみに・・・

いってきます

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ"/
にほんブログ村