THE SIMPLE LIFE

To be Minimalist ~世界を飛び回るミニマリスト~

【New Item】ついにFRAME DENIMを手に!

皆様 あけましておめでとうございます←

blogを放置している間に

2017年が明け早くも1ヶ月半が経とうとしており

時の流れの速さに驚き動揺を隠せずにいます。笑

 

 

blogを放置している間にも断捨離は進行・・・

それに反して今日は久しぶりにクローゼットに仲間入りしたデニムをご紹介!

にしても服を買うのは3ヶ月ぶり?!

よく耐えたぞ、私。

 

 

LEEのデニムをかれこれ3、4年履き倒し

ボーイフレンドデニムなので

年齢的にも綺麗目なデニムも必要だし・・・

そろそろ買い替えが必要かな〜 と思い

この1ヶ月ほどデニムを試着しまくっておりました。笑

 

 

最終的にこの3ブランドに絞り・・・

 

◆ FRAME DENIM

◆ rag&bone

◆ ACNE STUDIOS

 

さらに試着を続けた結果

遂に先日仕事で訪れたHonoluluでぴったり!

というデニムに出会えました〜♡

 

 

\ FRAME DENIM /

f:id:Le-Amelie:20170213215854j:image

https://www.frame-store.com

 

FRAME DENIMはデザインはLondonにて

そして生産はデニムの本場であるLAにて行う

とうこだわりを持ったブランドで

最近になって日本でも取り扱うブランドが増えてきました

まだまだ取り扱っているサイズやモデルが少ないので残念・・・

今回はskiny インディゴを選びました♡

私が持っているTops全てを合わせられる逸材!

デニムはミニマリストにもってこいのアイテムだと実感!

これは最高に良いお買い物でした☺︎

 

 

Honoluluはやっぱいいですね♡

仕事でもいいから何度でも行きたい!笑

f:id:Le-Amelie:20170213215303j:image